組合企業紹介

企業名 山哲興業(株)
企業名ふりがな やまてつこうぎょう
住所 福島市鎌田字卸町13-1
Web http://
カテゴリ 材料および商業
PR 1966年2月2日設立
一般鋼材から薄板・厚板鋼板・ボンデ鋼板・ステンレス・アルミ、その他特殊金属も取り扱っております。フライス品も含め加工品に関しましても、取引企業様のご協力により対応可能です。
企業名 (有)福島熔材工業所
企業名ふりがな ふくしまようざいこうぎょうしょ
住所 本社: 〒960-8162 福島市南町251番地-1
工場: 〒960-2154 福島市佐倉下字笊内16-7
Web http://fyk.jp
カテゴリ 機械加工-旋盤
機械加工-フライス
製缶および板金
材料および商業
設計および組立および電気
PR 被覆アーク溶接棒メーカーとしての溶接技術を基礎とした精密溶接技術に加え数値制御精密加工技術を活用し、医療用・半導体工業用・電子機器用の鏡面処理を含む高精度機器の設計製造を行っております。
とくに、異種金属溶接の豊富な実績と、顕微鏡レベルで行われる弊社マイクロ接合技術は、急速な材料の多様化と対象ワークの高機能化微細化において、普段目にすることのない界面化学を基盤とした技術のもと、品質と信頼性とでお役立てていただいております。
企業名 (株)エイティック
企業名ふりがな えいてぃっく
住所 福島県福島市新町8番8号
Web http://www.eightiec.co.jp/
カテゴリ 材料および商業
PR 弊社では、モノづく企業(製造業)様向けに、生産設備・産業機器の販売及び工事・保守サービスを通じて、生産現場の合理化・カイゼン、コストダウンのご提案を致します。
また、お客様のニーズに合わせた、技術セミナー・展示会の開催、工場見学会を企画開催しております。
私たちは「モノづくりサポーター」 生産技術商社のエイティックです!
企業名 国分金属(株)
企業名ふりがな こくぶんきんぞく
住所 福島市黒岩字浅井67-1
Web
カテゴリ 材料および商業
PR
企業名 (有)福島研磨材商会
企業名ふりがな ふくしまけんまざいしょうかい
住所 福島市三河南町10-12
Web
カテゴリ 材料および商業
PR 弊社は、日本の産業基盤である製造業をお客様とした、生産財の総合商社です。

物造りに欠かせない機械・工具等数多い生産財の中からお客様が必要とする商品の選定情報と、より良い商品の適正なる納期・価格での提供で、お客様に満足して頂き、産業の発展に貢献したいと願っております。 
企業名 渡辺鋼材(株)
企業名ふりがな わたなべこうざい
住所 福島市岡島字泥理1-9
Web
カテゴリ 材料および商業
PR 鉄鋼材なら多少にかかわらずご納入いたします